忍者ブログ
梅一輪 一輪ほどのあたたかさ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九連です。
朝5時には起きようと目覚ましかけておいたのに…目が覚めたのは5時半近くでした。
もう少し早く起きる予定だったのに…。

 (´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!

良かったことといえば高速が思ったよりすいてたことかな♪
12時過ぎには松山に無事到着できましたよ。

 ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

帰りも混んでいないことを祈ります。
PR
  • 流石メール 118.80pt → 123.05pt(+4.25pt)
  • ECナビ 700pt → 1202pt(+502pt) 
  • GetMoney 26pt → 1625pt(+1599pt)  
  • フルーツメール 5032pt → 5191pt(+159pt)
  • ポイントランド 2502pt → 2665pt(+163pt) 
  • げん玉 1880pt → 1979pt(+99pt)
  • 笑来設計 1342pt → 1350pt(+8pt)
  • そんなバナナ 7162pt → 7232pt(+70pt)
  • ポイントアイランド 915pt → 1055pt(+140pt) 
  • ポイントちゃんねる 1390pt → 1435pt(+45pt)
  • CMサイト 248pt → 248pt(+98pt)
  • ポケマNet 3885pt NEW

九蓮です。
明日から愛媛へ5日まで遊びに行く予定~♪

用意をしたり片づけなどをしていたら…あっという間に時間が過ぎていました。
時計を見ると既に10時ですよ(A;´・ω・)アセアセ
明日は5時には最低でも起きないといけないので、もうそろそろ寝ないとヤバイ(´;ω;`)ウゥゥ

ショックなのが、愛媛の方のネカフェで誅仙できるところがないってことです。

無理かな~と思いつつ…
誅仙をインストールしてるであろうsaltちゃんに袋クエ頼んでみることにしました。

相談してみると、やり方がわかれば袋をもらっておいてくれるそうな。

 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

saltちゃんほんと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ~

ホッとしたところで、誅仙にINして…才さんに挨拶しておきました。
4日までは全くINできないので…。

では||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー

九蓮です。
2ヶ月…(´-ω-`)ウーン・・・3ヶ月ぶりかな~?
美容院に行ってきましたよ♪

本当は前髪だけ切ってもらう予定が…
カットとカラーとトリートメントへ変更ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

理由その1
 髪型変えた方が気分転換になるし~。
理由その2
 黒い髪がだいぶ伸びててプリンだし~。
理由その3
 なんか髪、ボサボサしててヤバイじゃん…。

というわけで変更したんだな。

相変わらず、Σd=(・ω-`○)グッ♪な感じに切ってくれましたよw
 
 ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪

夏頃にはもうちょっと短くしようかな~(o-∀-o)ウフフ

閣師です。
今日も連続で【縁結び】クエのアイテム、同じものが出マシタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
これは愛情値数と関係あるんでしょうか?
とりあえず゚☆+ラッキ─(。・∀・)人(・∀・。)─ッッッ+.☆゚ですよ。

師弟試練は…本日は、シパイ~(A;´・ω・)フキフキ

ン─(´-ω-`)─…河陽がオモすぎるのがいけないんですよね…。
PTを一度解散しちゃうと試練クエ、シパイするってのも問題な気がしますが…(。・ε・。)ブーブー
なんとかしてほしいものです(´・ω・`)ショボーン

桃さんクエはチャットしながらだったから、あまり大変だった気がしないです(*-∀-*)
いつもは無言で狩ってるからね~。
時々、桃が出ないことを愚痴ってるくらいかしら…。
今日は気づいたら終わってた~みたいな~アヒャヒャヽ(・∀・)ノ

んでlv75になったら結婚することを、家族の人たちには報告することにw
しかし…才さん…もう111か~。
早いです。

ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)オヤスミ~

閣師です。
今日もいつものように【縁結び】クエをもらってみたところ…
 
 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

同じアイテムがでましたよ(-ω☆)キラーン
出るときは出るんですね…。

 ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

愛情値が【恋が芽生える】から【運命の糸】に変わりました(o-∀-o)ウフフ

そして最近アイテムが出にくくなっているような気がする師弟クエですが…。

 '`ィ (゚д゚)/キョウモ出ニクイヨ…

1回目から…a(゚Д゚il|!{ャバィ…)ってくらい出ない…。
一緒に付き合ってくれてる才さんに申し訳なくて
 「早く出て~」
と思いながらひたすら猿狩りですヽ(゚Д゚;)ノ!!

2回目と3回目…確率見るために数えてみました…ポリポリ...(´・д・`)a
結果→2匹に1個はアイテム落としてる計算です。

 (´・ω・`)エェェェエ~

 (´pдq。)ウソデショ~

もっと狩ってる気がしましたが…マジですか…(。・ε・。)ブーブー
明日もう一回数えてみることにします。

本日はlv2つ上がって68になりました(。・ω・。)b

オヤスミ゚+。:.゚(。P´・∀・q)(・∀・`q。) ゚+。:.゚マタネ♪



閣師です。
相変わらず…風流蓮のクエストが終わりません。
早く腐海へ行きたいのにヾ(・ω∩`。)ウウウ

一つ終わるたびに…NPCは新たなクエを下さるものですから。
いいかげん(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッしたくなってきましたよ…。
 
 (A;^・ω・^)フゥ…

しかしそろそろlvが、上がりにくくなってきたようです。
毎日必ずやるクエとして
 家族クエ+呪いクエ
 師弟試練クエ+師弟クエ
 愛情クエ+袋クエ
で、だいたい今まで2つずつlvが上がってたんですが…。
本日lvは1つしか上がらなくて66です…ショボーン..._φ(・ω・` )

まぁ毎日1つ上がるだけでもすごいらしいですが…。
あとは周気功でなんとか上がってて欲しいな~なんて期待しつつ寝ることにしました。

|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
閣師です。
いつも揃うかわからない【縁結び】クエをもらってみたところ…

 とうとうキマシタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

『二連の錠前』がお互いに出ました~w
いつかは出ると信じてましたよ(o-∀-o)ウフフ

久しぶりに釣り大会にも行ってきました♪
本日の収穫は
 サヨリ×1
 ホタテ×2
 鰊×2←35S
 鱈×3←50S でした。

しかしlv60過ぎたってのに…風流蓮から腐海へ進めません…ポリポリ...(´・д・`)a
理由は→クエがまだ消化できてないからですよ…。

 ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

頑張ってクエを減らしてみましたが…
終わらせても次々と出てくるし~i||||ドヨヨォォンq(。-ω-。;)pドヨヨォォン||||i
いつ終わるデスか…?と聞きたくなるってもんですよw

今日もギルメンさんの一人が話す内容を聞きながら眠気を飛ばしてみました(`・ω・´)シャキーン
いつ見ても…楽しい方です。睡魔がどっかに行く程w

眠気が飛んだ頃に師弟クエの桃さんをやり始め、3回終えてlv65になりました~
 
 ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

(´・ω・`)ん?今日もlv2つ上がったことになるのか…。

と、感心しつつ才さんに1日から5日までINできないことを伝えました…。
せめて袋だけでもINして取りに行きたいところです…(´・ω・`)ショボーン
5日間もINできないのはちと…厳しいとこですよ。
師弟クエもできないし…袋クエもできないし…ヾ(・ω∩`。)ウウウ

迷惑かけっぱなしになると思うと気分もil||li (つω-`*)il||li

そんな中、才さんが…
 「こんな格好で言うのもなんだけど」
って確かに…。今…上半身、裸ですからね~w
どしたのかと思い返事すると…
えっと…プロポーズでした(*・ω・*)

 (。´・ω・):;*。':; ブッ

そんな格好で言っちゃうんだwwと突っ込んでしまいましたよ~(*-∀-*)b
その後ちゃんと正装に直してくれました(・∀・*)ウフフ

改めて言われるとは思ってなかったので…かなり恥ずかしかったです。
照れ屋なσ(o・ω・o)としては(*ノωノ)ポッ な心境ですよ~。
でもすぐにってわけではなくて…
lvが75になったら結婚しようってことになりました~.+゚(*・艸・*)゚+ 

さらに結婚セットを先にもらってしまいました~.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
称号何がもらえるのか今から楽しみです♪
頑張ってlvを上げねば(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

おやすみ~Zzz…(。pω-。).oO【夢】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楊九蓮
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:10月8日
血液型:A型
出身地:大阪


「誅仙2」
名前:コウシュ LV:101
種族:神族・ロア3段

「誅仙」
名前:閣師 LV106
派閥:仙人族・鬼王宗
 
「AION」イズラフェル
種族:魔族
職業
:キュア/コウリ Lv30
:チャント/ヴェルマーテ Lv29

「シルクロード」oasisサーバ
名前:九蓮(よく数字で呼ばれます…) LV65
武器:大刀
ギルド:Moebius
meromero park
gremz
アンフィリエイト
ユーブック 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」 ブックオフオンライン
カウンター
忍者アド
アクセス解析
セルフィ
Copyright(c) 徒然日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]