忍者ブログ
梅一輪 一輪ほどのあたたかさ
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九蓮です。
ネタ切れでさぼってます(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日は新しく作成したキャラで遊んでいたときのことを...φ(・ω・´*)ヵキヵキ♪

WIZ&鳥のためか、ソロ狩りでもちまちま狩れちゃうってことで無法者の丘にてキクロフェスを狩りしてました。
一つ目の柱を振り回してるMOBですw

ちょうどINしてた玉ちゃんとチャット.+゚(*・艸・*)゚+
すると何気に辺りが薄暗くなり雨が…。
そこで玉ちゃんに、「なんか薄暗いよ~」なんて言ってたら犬のような黒い物体が現れて一撃で死亡…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

しかも去っていった途端に辺りは晴れていきました…。

ケルベロスですか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
玉ちゃんにケロが出たことを伝えた後、一度帰還w

再び逆帰還して戻るといました!!
結構足速いんですね…ケロって…追いかけられてまた死亡…(゚Д゚)ポヵーン

周りに人もいないってことで玉ちゃんに退治していただくことに。
っていうかおってもlv低い人が所々おるってくらいでww

再び帰還して今度は馬を購入していると玉ちゃんに(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!されちゃいましたw
んでまた逆帰還して馬に乗ったところにケロが登場…。
今度は馬を犠牲にしてなんとか逃げれました(´・ω・`;A) アセアセ

玉ちゃんが到着♪
周りにMOB湧かないならケロを倒してみる?と言われましたが…無理です…確実に死にますwwwwww

なので玉ちゃんに共同PTにて倒してもらうことに(o-∀-o)ゥフフ
しばらくすると…やぱりMOB湧いちゃいました…。

あっという間にケロ倒されσ(o・ω・o)lvアップ~~~♪

ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!

エリートもザックザックと倒していただきましたw
経験値ウマウマw
SPもウマウマw

玉ちゃんコンスまで来てもらいケロだけじゃなく邪魔なGまで倒してくれてアリ*:・(*-∀人)・:*ガト

SS取る余裕が今回なかったです…(-д`-。)ゞ
PR

九蓮です。
過激派から強制脱退し、3日…以上たったかと思われ。
石窟まで来てくれたさゆに「Moebius入れてもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 d(Φ∀Φ+)テンキュ♪

そして、虫クエも手伝ってもらった(・∀・)ニヤニヤ

ついでに…よくわからないクエがあったんでそれも逝ってみることにw
行くまでの道のり…さぱ~りわかんない…ので、ひたすらついていくのみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
方向音痴のあちきに石窟は迷路です。
んで目的地に着くと、そこには雷様がたくさんいましたよ(゚Д゚)ポヵーン
赤鬼さん…?に追われまくるさゆを見つつ…突撃してみました!
おwこれはなんとかいけるかな~と思われた瞬間、あちき死亡…。

 (*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

スタンですか…雷様なだけに…・゚・(ノ∀`)・゚・。

POT補充間に合わずでしたよ(T▽T)アハハ…
ここの部屋はまだあちきには早かったようです。
トンコに戻りクエ報告~。

んでトンコに今INしてる方達が集合~wってただいまの時刻…朝の5時です。

そしてこの日…あまりの眠さにホタンで座り込んだまま…寝てしまってた(-ε-。)ムー  
皆様ども(*;ω人)ゴメンナサイ

九蓮です。
つい更新サボリがち…(il`・ω・´;)

今日INしてすぐに友録し忘れた人に、いるかどうかわかんないけど・・友録申請しました。
登録無事完了~ってことはINしてる?w
あいさつしたら…

 「INしてすぐに友録ですか?www」
って言われちゃったけど、あんまり気にせずした行動だったのよね~。
 「うん!」
って返事したら「そんなに元気よくww」と返された…(*-∀-*)アハハ

しかもその友達…ちょうどG中だったらしく…。

 (´・ω・。)。゚.o。ゴメンョ。o.゚。

まさかGと戦ってるとは思いもよらんかったさ~。

さて、本日もPTM開いてみたけど…予想通り入れるところがない[壁]ノ_・。)クスン
とりあえずPTMだしてみました…。
ようやくメンバー揃いだしてほぼ乱獲狩りwww
そのうちに一人抜け出すと…一気に抜けます~の言葉が…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
残ったのは5名程。
うち一人は最初に抜けると言ってたクレさんで、一気に抜けちゃったんでしばらく残ってくれた優しい人です。

クレさん抜けたあとは…バドもいないということで、一度町戻り~。
狩りできる状態ではなかったので人集まるまで…漫談www
PT組んでると狩りで忙しくてなかなか会話ってできなかったりするけど、休憩とかに話したりできるから楽しいw

しばらく町で待機してると、クレさんからササがきました~。
ん?見たことある名前とギルド名…|ω´・。)
もしやと思い聞いてみるとビンゴーw

知り合いがいるとPTって楽w

そして珍しく2lvアップしましたw共同PTおいしすぎる~.+゚(*´艸`*)゚+

ウォロのスキルが安定してきたので今度はWIZの方をなんとかせねば…。
一応メインWIZってことにしてるのに…(ウォロ火力ないから…)
すでに10ほど差が…開いてたりする…(。・ω・。)b
ま、なんとかなるでしょ~w

でも回収しても全然間に合わないんですよ…。
間違いなくSP足りないil||li (つω-`*)il||li
クエやるしかないかな~。連係してるからめんどいんだよね~。

 ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

九蓮です。
新たにギルメンになったナンチャンと狩りに行ってきました~(。・ω・。)
彼女はlv21なので…カニ狩りへ行くことに(・∀・*)ウフフ

しかしチェイサーとクレリックでは、はかどらず…PTMを見てみるとちょうどカニ狩りしてる集団がw

 レッツ━━━━━━o(・ω・)○━━━━━━ゴー!!

入ってみると…
 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 
クレやってる人がいなさそうだったのでクレやってみた…が、σ(o・ω・o)PTはいってクレやったの初で…どうやっていいのか(ーーA;; アセアセ
しかも…めっさ半端なクレなんです…。
メインウォロだし…なので申し訳ないと思いつつそれなりに頑張ってみました(´-ω-`)

けど…スキルが足りないせいか苦しい(´・ω・`)ショボーン

そのうちに死亡者が一名…(ノω;`。)うぅ・・・
急いで蘇生~(・´ω・`)o0○(**ホントニゴメンネ**) 

こんなクレでも必要だと言ってくれるだけでありがたいです…(´ノω;`)
そしてこの日無事lv20になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで失敗したスキル回収だ~ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

九蓮です。
久々にINしたら…目の前に団長(笑)が!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

 |壁|ω・`)ジー

しばし気づくのを待ってみましたが気づいてないようなので、とりあえず追跡かけてみました。
背後から何かを感じたのか、ちょっとしてから気づいてくれましたwww

今、新しくキャラを作るために一人消去中です。あと2日とちょっとだったからもうじき消えるかな…
今度は知バランスのキャラ作る予定。
しかし、ギルメンの過疎化が進行してるように思えます…
どうなるんだろか…(´-ω-`;)ゞポリポリ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楊九蓮
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:10月8日
血液型:A型
出身地:大阪


「誅仙2」
名前:コウシュ LV:101
種族:神族・ロア3段

「誅仙」
名前:閣師 LV106
派閥:仙人族・鬼王宗
 
「AION」イズラフェル
種族:魔族
職業
:キュア/コウリ Lv30
:チャント/ヴェルマーテ Lv29

「シルクロード」oasisサーバ
名前:九蓮(よく数字で呼ばれます…) LV65
武器:大刀
ギルド:Moebius
meromero park
gremz
アンフィリエイト
ユーブック 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」 ブックオフオンライン
カウンター
忍者アド
アクセス解析
セルフィ
Copyright(c) 徒然日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]