忍者ブログ
梅一輪 一輪ほどのあたたかさ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九蓮です。
まったりとlv上げしてますが…週末くらいしか上げれない感じです(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして余計な買い物ばかりして金欠気味になってしまった…。
 
 んで余計なものというのはこの仮面ですね~(・∀・*)ウフフ

 そして…装備も新たに購入してみましたよw
 
デザイン可愛いさに買ってしまっただけなんだけどね.+゚(*・艸・*)゚+ 
 
 (高かったな…しかし)

 そして防御をあげたくてプレートのキャップを購入!!
1c02ccf6.jpg
 (´・ω・lll)ァ...

 すごく(・ω・`。)ヤダョ

 なんかいかついね…。
 狩りしてるときだけだから我慢だけど。
 
 もうちょいで23なのでガンバル_〆(`・ω´・)・゚・
 

 
PR
九蓮です。

最近週末の土曜が大好きです♪
金曜はちょこ~っと好きかな…。

日曜は少し凹みモードになる。

今週の日曜は免許の更新へ行く予定w

やっとゴールド免許です(。・ω・。)b

今日も疲れたのでもう寝るですよω・`)ノ |ЮォャスミィZzz…|   |Ю☆彡パタン


九蓮です。

仕事がハードすぎて…体中がもうガタガタです。
腰痛からはじまって、肩こり、足から頭痛まで…(´-ω-`;)ゞポリポリ

ここまでひどいの初かもしんないね。

木曜は1時間だけ早く早退させてもらって、病院行く予定(´-ω-`)b

しばらくこの状態が続くみたいなんだけど…わたし生きてるかな~。

 (lll゚Д゚)ノ【ヵナリヤバイデス。】

九蓮です。

只今ストレス発散?にちょうどいいかも~と思えるキャラを育て中ですw

9311902e.jpg
 武器を振り回しまくって倒すのって…゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

 ただし…IN時間が限られますが…。

 平日は1時間狩りできたらいいほうですね~。

 
 


九蓮です。

今日は研修が予定より早く終わったこともあり、時間が作れたのでAIONにInしたですが…
前にInしたのいつだったかな~…

覚えてない…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

挨拶したあと荷物移動させて~

・・・。

・・・。

その後気づいたら画面落ちてたりしてたな…。

PCの前で意識飛ばしまくって、そのまま寝ちゃってたりとかしてたから…
ちゃんと伝えてれば良かったんだけど皆さんごめんね(´;ω;`)

当分、Inできる時間があまりとれないような予感があります。

今日も(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!の状態だったのでね
 
 【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

    装備bf6c2e72.jpg
(上半身) lv22 グラッジチェーンメイル

(下半身) lv22 グラッジグリーブ

(足) lv22 グラッジチェーンブーツ

(手) lv22 グラッジチェーングローブ

(肩) lv22 グラッジスポールダー

9c6c2859.jpg

デザインヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ちなみに、ブラウンに染色してみましたw





b5b5f36c.jpg


現在は紫色に染色しなおしてます。。。








九蓮です。

今日もインペでホリホリの採集作業です…。
狩りもしつつですがw

やっとマテリアルポイント達成~~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆ 
クエも無事完了!

そしてlv20キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━ヨ!!

早速モルヘに飛んでクエを見てみると…

 (゚Д゚)ポヵーン

また…採集ポイント足りてないって話だよ…。

 (´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!

仕方なく再びホリホリ開始です。
もうちょっとで100いける~

 ε=(-∀-。)*:..。o○フウゥゥゥ○o。..:*

と、思ったら99で昇級という文字が…。

 Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

どうやらパンデ行って昇級しないと100にできないとのことでした。
どんだけホリホリするのに苦労するのよ[壁]д;) イジメダ…

気を取り直していざ!狩場へ行ってきましたw

実は遠くから見たときは…
白いゴリラみたいだな~と思ってたんだけどね。

攻撃して気づいた。
6a60b758.jpg
ゴリラなんて可愛いものじゃなかった~(。・´_`・。)

 Σ≡=-((((((゚Д゚)oヒィー!!!コワイ
 
手広げてこっち来ないで~~

ってのがσ(`-ω-´)の感想でした。


|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///| 自動ドア



九蓮です。

キュアをソロだと、どこまでいけるのか育ててみたけど
lv18で…そろそろ限界ですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

本日、死んだ回数…5回…。

 。(。pω-。)シクシクシク

どんどんお金が消えてゆく~(´・ω・`)ショボーン

レパルなんて大嫌いだよ!
一人逃がすと必ず倍になって戻ってくるし…(そんなにサバけないから~)

ライカンはペット連れてるし~…。
ブーメランの攻撃はダメージがでかい(。・ε・。)ブーブー

サイさんに手伝ってもらってミッションのクエもほぼ完了しました~。

 バンザ-ィ!!∩(・∀・*∩三∩*・∀・)∩バンザ-ィ!!

おかげで無事lv19になりました(*-∀-*)bアリン

あとは採集のクエが2つほど残ってるだけかなw
ホリホリせねば!

んでサイさんを探して飛行移動に向かったときに起きた出来事です。

 (〃゚艸゚):;*。

 (たぶん座ってるだけ…なんだよね??w)
と、思いつつ確認の為に聞いてみたけど…やぱり座ってるだけというお返事がww

面白いのでSS撮ってみた~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

サイさん、σ(・ω・*)にはこう見えてましたよ~|壁|艸・+)クスクス
645c62e1.jpg

じゅうたんが縦になってるし~

サイさん固まってるし 

おそらくシェリさんもこんな感じで固まってるように
見えたんだろうなww

とりあえず…キャラはこれでいくことにしますw

ω・`)ノ |ЮォャスミィZzz…|   |Ю☆彡パタン

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楊九蓮
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:10月8日
血液型:A型
出身地:大阪


「誅仙2」
名前:コウシュ LV:101
種族:神族・ロア3段

「誅仙」
名前:閣師 LV106
派閥:仙人族・鬼王宗
 
「AION」イズラフェル
種族:魔族
職業
:キュア/コウリ Lv30
:チャント/ヴェルマーテ Lv29

「シルクロード」oasisサーバ
名前:九蓮(よく数字で呼ばれます…) LV65
武器:大刀
ギルド:Moebius
meromero park
gremz
アンフィリエイト
ユーブック 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」 ブックオフオンライン
カウンター
忍者アド
アクセス解析
セルフィ
Copyright(c) 徒然日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]