忍者ブログ
梅一輪 一輪ほどのあたたかさ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閣師です。
今日は星宿乱舞-白虎に行ってきました~(`・∀・´)b

 (´・ω・`)モキュ?

乱舞…白虎…。
それはいつもの星イベと、どう違うのかが全くわかってなかった人σ(´・ω・`;)
PR
閣師です。
今日は8時前になんとかIN(*-∀-*)b

才さんと一緒に釣り大会へ行って来ました~w
もう終わり頃ってこともあり、いつもより空いてたみたいです。

でも竿がなかなか取れなくて…ひたすらクリックですよ~ポリポリ...(´・д・`)a

収穫は
 サヨリ×2←さすらいの漁師さんのところで経験値がもらえるそうです
 ホタテ×1←クエ発生
 鱈を数匹←50S
かなり釣り大会おいしいものでした~(o-∀-o)ゥフフ

その後まだ一度も完了したことない師弟試練へゴー!o(*・ω・)○ゴー!
クエスト内容は試練1が昨日と異なり、試練2~4までは一緒でした。
ようやく無事完了~。

才さんには師徳が50入ったそうです。
σ(・ω・*)は経験値と紫星石50個もらいましたw

愛情クエも2つやり愛情値がやっと1210になり、【思春期】から【恋が芽生える】へww

本日はクエをほぼ完了したおかげでLv3つあがり55になりました~

 ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆

では|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
閣師です。
昨日しぱ~いした師弟試練を、今日こそ完成させるぞ!!ゴー!o(*・ω・)○ゴー!ってことで開始~。

続きから受けれるみたいだし大丈夫(*-∀-*)bって思ってたら…
昨日完了したはずのクエが再来…。

(´・ω・`)エェェェエなぜよ…。

閣師です。
昨日ギルメンさんに頂いた「千年鯉」をたべてみました~.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

 (・・。)ん?

クエですか…予想と違いショボーン…_φ(・ω・` )ですよ。
周仙人のおじいちゃんのところへ行き天門まで送ってもらうことに…

閣師です。
昨日頑張りすぎたせいか袋クエの最中、意識を時々どこかにやっていると、突然…才さんに
 「コウちゃ~んw」
と呼ばれ、聞きなれない呼び方に目が覚めました(`・ω・´)シャキーン
何か起きたのかと思いとりあえず返事すると…
 「眠たいw」
というお返事がww
ですよね~昨日も1時過ぎまで起きてて朝から釣りだったし(A;´・ω・)アセアセ
眠いはずです…。

そういうわたしも実は先程から…睡魔と闘ってるところでして(。´-ω-)_ウトウト…。
やぱり2セット(40個)は眠いときはきついかもですよw

んで、初めて呼ばれたその呼び方の方がなんとなく(・∀・)イイネ~ってことで「コウちゃん」と呼ばれることに(*ノωノ)

無事袋クエを終えて目がさえてきた頃、才さんに新たな愛情クエに誘われましたw
【花に思いを】というクエだそうで、これもペアじゃないとできないそうです。

報酬は…愛情値と称号<貴方に惚れている>

 Σ(・ω・ノ)ノなんと!!

すごい称号きたかも…(´-ω-`;)ゞポリポリ

黄色で良かった~(o-∀-o)ゥフフ
ピンク色だと…ちょっと…。

本日も順調よく2Lvあがり48になりました~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

閣師です。
今日は誅仙のアップデートということで…INしたらすごかったw

人が集まりすぎて動けないオロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ

まずは霊獣のクエを受けに行かねば(*-∀-*)b
んで、もらったのは豚猪でした…w

 *:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

ただ攻撃力とか…ビミョウな気がしましたよ(´・ω・`)ショボーン

そして飛剣クエなんですが…まだ受けれませんでした。

 凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

でも才さんに飛剣乗せてもらえたんでグッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!ですよw

(;゚д゚)ァ.... SS撮り忘れた…。
まぁ、また撮れたら載せることにしますw

本日はLv2つあがり46になりましたよ~(`・ω・´)bシャキーン

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛オヤスミ!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楊九蓮
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:10月8日
血液型:A型
出身地:大阪


「誅仙2」
名前:コウシュ LV:101
種族:神族・ロア3段

「誅仙」
名前:閣師 LV106
派閥:仙人族・鬼王宗
 
「AION」イズラフェル
種族:魔族
職業
:キュア/コウリ Lv30
:チャント/ヴェルマーテ Lv29

「シルクロード」oasisサーバ
名前:九蓮(よく数字で呼ばれます…) LV65
武器:大刀
ギルド:Moebius
meromero park
gremz
アンフィリエイト
ユーブック 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」 ブックオフオンライン
カウンター
忍者アド
アクセス解析
セルフィ
Copyright(c) 徒然日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]