忍者ブログ
梅一輪 一輪ほどのあたたかさ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九蓮です。
せっかくなんで遊びにィッテキマシタ♪ヾ(。ゝω・。)ノ

 (*-ω-*)んー…

 5分程経過…

 (´-ω-`;)ゞポリポリ

 (-ε-。)ムゥ-

 んと…消去ビーム!(ノ・∀・)‥‥…━━━━━☆ビビ
 

 さてと、誅仙ィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ
 
 

PR
閣師です。
釣りのエサだけもらってたこと思い出したので...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

んで、洞真の滝に行った帰り…突如背後から攻撃を受けましたヽ(゚Д゚;)ノ!! ナニゴト

 ?(・ω・*≡*・ω・)?
閣師です。
一週間…?ぶりに閣師さんINですよ~。
才さん、長いこと(*;ω人)ゴメンナサイ
閣師です。
lv75になったので呪い・家族クエ・将も塵界のMOBになりましたw

ところでσ(o・ω・o)またやってしまった…。
将を倒してる最中に押し間違え…。

 ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
閣師です。
今日は頑張って家族クエの珍品集めをしてみました。
同苦同楽というクエですが必要な珍品は
 月輪の木 50個
 夢見の草 50個
 珍宝石 50個
なんですが…なかなか集まらない(´;ω;`)ウゥゥ

腐妖樹がまぁまぁ落としてくれるっぽいかなと思い狩りまくってみたけど…
眠気が襲ってきたので…明日だな~(´-ω-`;)ゞポリポリ

本日もLv2つ上がって72になりました~(o-∀-o)ウフフ
でも75になると腐海での珍品が出にくくなるらしい…。
(´-ω-`)ウーン・・・困りましたね~。

とりあえず頑張って集めるとしますかw

ではω・`)ノ |ЮォャスミィZzz…|   |Ю☆彡パタン
閣師です。
渋滞3つに引っかかりながら…ようやく家に到着~ε=(。・`ω´・。)フゥ...
とても(|||-ω-)チカレタ…

とりあえず…PC立ち上げて、INしてみることにw
しかしかなりヤバイ状態だったようです…σ(o・ω・o)

桃さんクエをしていると、急に眠気が~ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
才さんに呼ばれて…どんくらいたったのか目を覚ましましたw

さらに袋クエ中には…違うところへ向かって突進。

 ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

眠い…時々意識が薄れ(。´-ω-)_ウトウト…。
チャットをしつつ眠気を飛ばしていたら…違うクエが発生(A;´・ω・)フキフキ
とりあえずそれのおかげで目が覚めました(o-∀-o)ウフフ 

本日最後のクエである呪い…までは大丈夫だったけど、
家族クエ中…才さんが集めてきてくれてるMOBを叩きながら意識がなくなり…突っ立ったままになったり、HPが減るのを気づかないままMOBを叩いたりしながらようやく終了~w
手伝ってくれてるってのに眠りかけてて(ノω・、`) ゴメンチャィ才さん…。

将のクエでは、かなり限界モード突入~。

そんな眠気と闘いながらLv70になりました~

 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

明日はもうちょっと頑張りたいです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
九蓮です。
明日、とうとう大阪に帰ります

 ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

やぱり地元が落ち着くですね~♪

というのも、ちょっと街に出かけただけで…なぜかひどく疲れが出るですよ(;-ω-) =3 ハァ~
栄養ドリンク(疲労回復…?)を毎日飲んでる状態なんです。
しかも…ちょいと太りましたw

 2㎏程…。

これはかなりショックですよ~

 ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

持っていった服が…着れないじゃないですか~。
でも…明日それ着て帰らないといけないのよね~…ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、 

まぁ、どうにかなるでしょう(o・∀・o)b

問題は渋滞ですね~。
朝早く出る予定ですが、どうも腰痛のせいで、休憩しながら帰ることになりそうな予感。

ではε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楊九蓮
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:10月8日
血液型:A型
出身地:大阪


「誅仙2」
名前:コウシュ LV:101
種族:神族・ロア3段

「誅仙」
名前:閣師 LV106
派閥:仙人族・鬼王宗
 
「AION」イズラフェル
種族:魔族
職業
:キュア/コウリ Lv30
:チャント/ヴェルマーテ Lv29

「シルクロード」oasisサーバ
名前:九蓮(よく数字で呼ばれます…) LV65
武器:大刀
ギルド:Moebius
meromero park
gremz
アンフィリエイト
ユーブック 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」 ブックオフオンライン
カウンター
忍者アド
アクセス解析
セルフィ
Copyright(c) 徒然日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]